榊淳司マンション情報371号 新宿区の3物件

みなさんこんにちは、榊淳司です。
私はもう6年くらい有料メルマガを配信しています。合計371本を送信済みです。
中身は私が有料頒布している「資産価値レポート」の中から「これはおもしろい」、あるいは「おもしろそう」と思われる物件を抜き出して、その部分だけをメルマガの原稿にするのです。
ちなみに、月額1590円です。ご興味のある方はこちらをどうぞ。

https://sakakiatsushi.com/?p=8935

以前は「これはひょっとしてお買い得かも」という物件をピックアップしていたのですが、ここ2,3年はマンションの価格が高騰しすぎて難しくなりました。
最近は「これはおもしろそう」という物件まで少なくなったのです。
だから、このnoteでブログやメディアには「突っ込みすぎ」、「とんがりすぎ」で書けないような話題やノウハウを取り上げ、それを有料メルマガの登録者にも多少の時間差で配信しています。
それがわりあい好評なようで、近頃はこのnote記事を割安な価格で読める有料メルマガの登録者も増えています。

この企画は、試験的にその逆をやってみようというものの第3弾。
つまり、有料メルマガで配信した、おもしろそうな「マンション情報」を、noteでもお読みいただこうという試みです。
私の有料メルマガでは、この後の記事のようなマンション情報を、月に5本から8本程度の割合で、ずっと配信してきました。
「資産価値レポート」の販売価格にすると、5千円から1万円程度と換算できる分量です。
今回、こちらでお読みいただけるようにしたのは「榊淳司マンション情報371号 新宿区の3物件」の記事を載せた371号。神楽坂、目白、四谷の物件を取り上げています。


ここから先は

3,555字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?