榊淳司マンション情報491号 世田谷区内で今、値引きを行っていそうな3物件

みなさん、こんにちは。榊淳司です。
私はもう10年以上「榊淳司のお奨めマンション情報」という有料メルマガを会員の方々に配信しています。
今回、その491号「榊淳司マンション情報491号 世田谷区内で今、値引きを行っていそうな3物件」を送信しました。

東京のマンション市場には停滞の兆しが見えています。
多くの新築マンションは、建物が完成したにも関わらず完売していません。
そういった物件は、業界用語で「完成在庫」と呼ばれます。
当然、値引き販売が行われます。

私は東京23区内と川崎市、大阪府、京都市などで販売されている新築マンションのオフィシャルページをくまなくチェックして、その資産価値を分析・評価する有料の「資産価値レポート」というものを作成し、ネット上でダウンロード販売しております。
この「資産価値レポート」の作成・販売については、すでに13年の実績がございます。
購入者は、それらの新築マンションの販売検討者から、売主側の人々、メディア関係者など実に幅広い層に広がっています。特に都心の新築マンションの販売現場では「榊のレポートを読んでくる客への対応マニュアル」が作成されているとも聞き及びます。

https://sakakiatsushi.com/?page_id=9000

今回、世田谷区の資産価値レポートを最新情報に更新しました。前述の通り「値引き販売」を行っている可能性が高い物件が3つほどございました。
先ほど送信した有料メルマガでは、そのタイトルを「榊淳司マンション情報491号 世田谷区内で今、値引きを行っていそうな3物件」として、その3物件分のレポート内容を、そのままお送りしました。

今回は特別に、この491号の全文をnoteで有料販売させていただきます。
私の有料メルマガの購読料は1か月に付き1590円です。
だいたいひと月に5回から8回程度発信します。今回の購読料は、その3分の1程度の490円に設定させていただきます。言ってみれば「お試し価格」です。ご興味ある方は、ご一読くだされば幸いです。

榊淳司メールマガジン
榊淳司のお奨めマンション速報
sakakiatsushi.com
では、これより先に491号をペーストしておきます。

ここから先は

4,249字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?