見出し画像

漆黒の絵画発売!

タイトルの通りです!
皆さん、おはようございます。
榊亨高です。

ついに、処女作改訂版が
Amazonにて発売ですー!

字が小さくて読めなーい!というお声に対して
今回は反省を生かし、字を大きめにしております。
なのでページ数増えました!ごめんなさい!
※印刷コストが上がるため値段も上がります。

下記加筆部分詳細です。

①プロローグ2を追加
②過去のネット記事の詳細描写追加
③海外のインタビュー記事の被害者とのやりとり描写追加
④あとがき加筆
⑤処女作による稚拙な文章の大幅な修正

⑤は本当に成長したなと感じながら
修正をしました笑

すでに処女作を読んでいる方も、
ところどころの加筆修正を
楽しんでいただける作品となっています。

そして!!!!なんと!!!
Kindle電子書籍にも対応しております!

そして、Kindle Unlimitedの会員様は読み放題対象のため
無料で読むことが可能です!これはもう読むしかないですね!

・表紙の絵について

フリー素材を使用せずアナログで製作した方を使用することにしました。
アクリル絵の具で描いております😊

最初の感じ
完成

三本の鉤爪、炎、空の要素を入れています。
そして、色味などを加工編集して今回の表紙のデザインまで落とし込みました。

漆黒の絵画の表紙

表紙の部分は絵画の一部分です探してみてくださいね♪

・みえる【1】についてお知らせ

漆黒の絵画の電子書籍化に伴い、
みえる【1】のKindle電子書籍化も対応開始!
こちらもKindle Unlimited読み放題対象です。

これはもう読むしかない!(通販番組の言い方)


ここまで頑張れたのも応援してくださる皆様のおかげです!
本当にいつもありがとうございます😭


これからもカクヨムの更新と新作へ向けて頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?