見出し画像

みえる第1巻完成&発売

こんばんは榊亨高です。
カクヨムで不定期連載していた、拙作の「みえる」第1巻が完成しました!

発売に伴い、カクヨムでは非公開となります。
ご了承ください。


Amazonでお買い求めいただけるように
Kindle direct publishingを利用し、ペーパーバックの販売を開始しました。
ペーパーバックとは、ソフトカバーと帯がついていない状態のものになりますが、品質は良いです✨

当初、ソフトカバー付いてないのか〜と思っていましたが、実際に作ってみたところとても綺麗に仕上がっており、受注生産とは思えないクオリティでした。
しかも早ければ翌日に届きます。
これも驚きでした。


「みえる」と言うタイトルに、
「なにが?!」「こわい!」など、反応いただきありがとうございます😊

どんな話なんだろ……と思ったが最後!
あなたはすでに作品を読みたくなる魔法にかかっています。
ぜひお手にとってお確かめください。

では、どんな作品なのか簡単にあらすじを載せておきます。

山下信(やましたまこと)は、 人には視えないものが視える小学三年生。 二学期初日、 信のクラスに転入生の天田太一(あまたたいち)がやってくる。 自己紹介の開口一番、 自らを宇宙人だと紹介し教室から逃亡する。 クラスメイト達が嘲笑する中、 信だけは、 彼が本物の宇宙人であることを見抜いていた。逃亡し続ける転入生・天田太一の目的は一体何なのか?!

主人公の山下信は特殊能力を持っています。
その特殊能力を活用し、困難を乗り越えていきます。
怖い話ではないのでご安心ください。

また登場人物が関西人なので、関西弁が基本となっています。
天田くんやその他のキャラクターは標準語だったりします笑


エンタメ要素もあるので楽しんで読んでいただけると思います✨

榊亨高

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?