見出し画像

始まり始まり

榊です。


FACT、順調に更新しています!
カラー漫画版をご覧になっていた方は全く違うスタートになっているので驚いていると思います。


カラー漫画は未完成ともなんとも言えない仕上がりで、ずっと読んでくださっている方に感謝しかないです。しかも小説版も楽しみにしてくださっているので感無量です。


突然ですが
かつてのカラー漫画の表紙を振り返ってみたいと思います。

かつてDelusionというタイトルでした。
結構気に入ってたんですがタイトル変えようかなと思ったのは特に理由はないです。
この頃は初めて漫画をネット投稿したのでとても緊張したのを覚えています。

いいねやお気に入り数がどんどん上がっていったのが嬉しかったですね。


他の表紙が案外ネタバレになるのでネタバレにならないものだけだこうかなと思います。これも結構お気に入り。

これ表紙だったのかあまり記憶ないんですがリリコ先生です。
今よりもっとキリッとしてます。
他にも出したいんですが、ネタバレになるのでお話がすすんだらだしていこうかなと思います。


これはキャラ紹介用のイラストですね
今年の年賀はがき用に描いた↓のイラストと比較してみると全然違うので自分が一番びっくりしています。

時間の経過とともに絵柄も変化するので怖いですね笑


こちらは厨二病全開のイラストですね。
なんかちょっと傾いているところが当時の自分の抜けている描き方で気に入っています。描き直したい(切実)

漫画も一部だけ抜粋して振り返ってみようかなと思います。



縦読みカラー漫画だったのですがよくもまぁ頑張って描いてたなと。


紙媒体化する時に、挿絵やイラストなど盛りに盛りたいと思っています。

とりあえずラフ絵でもXに小説の更新のたびに投稿できればなと思っています。

余裕があれば漫画も描こうかなと思いますが今の仕事が社畜を極めているので漫画は当分無理ですね。(号泣)

とりあえず、忙しさを理由にしないで頑張ろうと思います!!


小説、書くの楽しい!!

どんどん更新していきますので宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?