見出し画像

今日のメモ210508 #1

・15年来の友達の誕生日。相方の相棒。同棲までしちゃう仲なの素敵やなといつも思うし、そんな2人がいいな、と思う😊うちの相方は彼に随分助けられていて、わたしにはできへん大切な存在やなと思う。

・幸せだと思う瞬間はあれど、その幸せってなんだか一瞬で、次の瞬間には不穏な気分になっちゃう。幸せをキャッチしきれないのはなんでかなぁ。
わたしが困っている時にまりりん先生はいつも鋭いツッコミをくれる、大好きな存在。

"それを幸せ♡と喜べないのはどして?
それを最高だ♡と思ったら何が困る?"

"「くー!これ最高!」って心から感じないと幸せではない、ってことにしてるんだよね。幸せの定義が狭いんだと思う🤭
狭くする利点があるんだと思うけど、そう簡単には答えは降りて来ないのよ😏練習しないとね😁✨"

ってね。たしかに幸せの定義が狭いし、わたしにとって

「幸せはどこかハードルが高い」

ように感じている気がする。
じゃあそれをどうすれば良いのかなぁ( -ω- )
またループにはまる笑。

・昨日はちょっと基礎から学び直そうと思って、HP制作のワイヤーフレームから作り直してみた。ここからカラーイメージを踏まえて、デザインを載せて少しずつ。

・相方が仕事から帰って来た時にわたしが寝てしまってたら「体調悪いの?大丈夫?」って心配してくれる優しさ。寝てしもてた…ごめん😂ってゆーと、寝れたんなら良かったやん!だってさ。

・2号が自分の好きなポテチを大きいの母ちゃんにあげるとくれた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?