見出し画像

今日のメモ210511 #4

・今日は久しぶりに早く仕事を切り上げて買い物に行けた☺️
・最近相方が優しい気がするし、気が利く気がする🤣
・2号は相変わらず寝ないけど、わたしの腕の中で寝落ちてく姿は可愛い。
・会社でカプチーノしたら牛乳飛び散って笑った😂
・そしたら社長がラテアート用?のミルクピッチャー、ポチってくれた🤣

*****

昨日の続き。

今日は少しだけ「期待をしない」というところに意識を置いてみた。
少しだけ世界が違ってみえたような気がする。相手を大事に。大切に。

そして、
昨日note書いてからclubhouseしてて、
「身のない哲学」というroomを立てたいな、って話をしてて、面白そうだな、と思ったw

わたしは、
その人がどんな人なのか、
どんな価値観や本質で生きてるのか。
そーゆーところに興味がすごく湧く。
はなから本質に近づけてくれない人は苦手。
というかわたしが興味湧いてないんだと思ったw

そーゆー意味で、
やっぱり性の話は好きだし、
食べ物の好みや、生活のリズムなんかも気になっちゃうw
なんでお前に教えやなあかんねんww案件やねんけど、そーゆーことを話してくれる人が好きなんだな、って思った。

*****

某鍵垢Twitter村が一周年を迎えたそうだ。
半年は本当濃かったなぁ。
コロナじゃなければ、色んな人に会いに行きたかったけど、コロナだから、オンラインなどで出会えた人もたくさんいるような気がする。

わたしは昔からSNSをやり続けてて、なんだかんだで、誰とも新しい人と出会わなかった、っていう年はなかった気はするけども、今年ほどたくさんの人に出会えた年はたぶんもう来ないような気がする。だから、出会えて仲良くしてくれてる人はこれからのわたしの人生の少しの領域を、一緒に共有していければ嬉しいな、と思う😊

あと、この一年色々頑張ったつもりだけど、
相方には結局届かなくて、また一年を刻んでしまった…ww

頑張るか頑張らないかは、
そろそろ決めどきなんじゃないかとは思ってはいる笑。

それを見守ってくれてたのは鍵垢のメンバーだ。
これからなにかあっても見守っててほしいな、なんていう期待を込めてww

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?