見出し画像

今日のメモ#17 21.05.28

・まったく進まん筆
・今日の成果ほぼなし
・きっつ
・昨日は頭痛で死んでた
・今日も怪しげ
・眠い
・パッション
・コミュニティが創りたい
・なんで?
・自分が自然に居られる場所を
・調子乗ってまうねんなぁ
・結局自分のことなんて自分しか分かってあげられへんやん
・熱量が変わってしまうのは寂しいねん
・そう、わたしは寂しいのだ
・相手は相手だもんね
・わたしはわたし
・人は人
・寂しいわたしをギュッてして
・相手に求めない
・自分の機嫌は自分で直せ
・同じベクトル求めない
・わたしは普通なの
・いや実はすごいのかも
・なにを言われたとしてもわたしは理解したいと思う
・理解できなくともそーなんか
・と肯定でもなく否定でもないスタンスを取りたい
・否定に聞こえないようにしないとね
・学ぶべきことは多い
・ベクトルに変化があることが哀しい
・そうわたしは哀しいのだ

*****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?