見出し画像

今日のメモ#16 21.05.25-27

・記憶がねぇww
・保育園の本部役員になった
#書記
#字上手くないんやけどw

・久しぶりのお休み
・ぷらぷら
・ゆっくりのんびり
・またやってもうた

・スクール
・本質を見抜く力は持っているらしい
・WEBでの消費電力って
・まったく他人に興味のない人
・コンビニは動向の最先端かも
・もっとライトに
・しょっぱなから重い

*****

もう2日もサボってしまったなんて信じられん…
毎日続けられる人は本当にすごい。

さてね、
まあなんやかんやありまして、
やっぱりわたしはやってもーたなぁと思うんです。

正論を振りかざして人を陥れてええわけちゃうねん。

でもね、
やっぱりどうしても自分の中で
「これだけは」な部分はあって、
それを理解してもらえへん人とは中々付き合えへんのよね。

なるべく明るくポジティブには居たいなぁ、とは思ってる。
#話が抽象的すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?