見出し画像

中国輸入入門編

こんにちは!うつ病&派遣切りに合ったシングルマザーです。

今日は私の失敗談をお伝えします。

①独学では稼げません

②怪しいコンサルに騙されないでください

③ノウハウは至って簡単

私の失敗談は②です

今思えば危険すぎますね

ネットの情報なんて古いものもあれば、

インチキ臭い、いかにも稼げますみたいな記事もあります!

何故なら

実際私はそのインチキ臭い

そのスクールに入ってしまったのです‼︎

損失は10万。
そのスクールは、

「誰でも 簡単に すぐに稼げる」

を謳い文句にしていました。

`いやいや、騙される方が悪いでしょ'

そんな声が聞こえてきました

確かにそうです。
そんな甘い話があるわけないと思いつつ、

シングルマザー
うつ病で休職中

お金がない
生活ができなくなる

そんな焦りがありました。
わらにもすがる思いの私はハマってしまったのです。

スクール自体は10万と格安ですが、

スクールに入った途端、

このツールAを使えば売れる商品がわかる

このツールBを使えば格安で売られている店の情報がわかる

(これは国内のお店です)

など、次から次へと1つ数万のツールを
入れさせようとあの手この手を使ってくるのです。

私は当時お金が無かったので
ツールを導入できませんでしたが、
ほんとにこんなもの買わなくて正解でした。

スクールにはコミュニティがあり、
生徒同士で問題を解決したり、
講師が回答したりという場がありましたが、

しばらく経つと、

詐欺だ

返金してください

訴えます

という人が続出する結果となりました。

質問の回答が何日経っても来ないのです。

スクール前には、

いつでも答えてくれる講師がいます

それが売りだとも言っていました

怖いですねー
ネットの世界は怖い・危険

私は早々にそのスクールを辞めました。

じゃあどうやって良いスクールを見つけていいの?

答えは簡単です。

その講師に会いに行く事

私は実際に講師にコンタクトを取り、
不安な点、過去に騙された事など
質問しまくりました。

実際のスクールはどんな感じに進んでいくのか

トラウマとなった、

質問しても返事が無いという事はあるのか

など、

納得するまで聞きました。

1番大事なポイントは、

スクールに入ったら、

自分専属の講師をつけてもらえるか

を確認する事強くお勧めします‼︎

答えを曖昧に濁すスクールには入らないでください。

チャットツールなどでいつでも聞けますよ

だけでは

ダメです‼︎

そこの辺りぜひ気をつけてください。

ちなみに私が入ったスクールは、

私1人に2人の講師がつきました笑

そんなスクール他にあるかな笑


私は現在のスクールに入って10ヶ月になります。

2人の講師のバックアップのおかげで、

2ヶ月で15万、

4ヶ月で20万の利益を出しています。

今月は30万の利益を目標にしています。

《本日の結果報告》

売上 31648円

利益 13441円

そして、

《6月1〜15日の結果報告》

売上409924円

利益 166835円

まだまだいけると確信しています。

信頼のおけるスクールのおかげです。

読んでくださりありがとうございました。

感謝