見出し画像

イグニス/リメイク(リベンジ?)絵

WIPSS

ポーズ作るの嫌いではないなぁ
火炎エフェクトは描いてるというより作ってるようなモノ
突き刺さった槍に乗っかってる
線画代わりのラフ
ラフだけ保存失敗してふっ飛んだので描き直す
微妙に表情変わったか?
多分殆ど見えなくなるだろうが……の槍
外套追加線画なんて無いよ
も少し途中経過撮っておけば良かった


完成

うん…槍はやっぱり見えなくなったな

とろみ加工が頑張ってくれた気がします。


今回の絵は以前描いたリメイクみたいな感じ

FireAlpacaとGIMP2で描いた

気に入った絵や、逆に気になってる絵はリメイク(リベンジ?)するのが良いと考えてますね。


Xfolioでclipデータ配布中



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私の作品紹介

96,225件

サポート支援ありがとうございます! 創作活動にいっそう励みますのでこれからもよろしくお願いします。