ご報告(ご報告とは言ってない)

最近年末滑り込みご報告ラッシュですね。僕から報告することはないので楽曲n選書きます。

ルールはウォーリーさんにならってこんな感じで

・2019年中にリリースされた曲
・1アーティスト/1コンテンツからは1曲
・できれば作家陣は被らない(被らないとは言ってない)

https://note.com/worry787/n/ndee4bef00984

あと都合により10選じゃくて5選になってしまいました!許してください!

1.continue/やなぎなぎ

Burn Out the ENERGY以来のヒャダインさんの曲。ニコニコ超会議で初歌唱したときはピンと来なかったけど、結局今年のライブツアーで1番高まった曲です。やっぱヒャダインさんすげえよ。これからもなぎさんを追い続けます。


2.はじめてのかくめい!/DIALOGUE+

もはや語るまでもない名曲。田淵さん安定。DIALOGUE JAM楽しみです。れぼるじゃーん。


3.Raise Your Heart!!/亜咲花

田淵さん一曲に絞れなかった!すまん!


4.RESISTER/ASCA

辛いときに元気づけられた曲。ASCAさんが自分境遇に重ね合わせて書いた曲だそうで、僕も頑張らないとと思います。個人的にはSAOアリシゼーションのOPはこっちの方が好きです。


5.三月がずっと続けばいい/三月のパンタシア

作曲陣が強すぎる三パシ。今年上半期は三パシ聴きまくってました。この曲は三パシのテーマと言えるのではないでしょうか。三月がずっと続けばいいと本当に思います。


今年は現場にたくさん行けて良い一年でした。期待のアーティストも発掘でき、現場にも行ってみたいと思ってます。スピスピとか…

年末間に合わせで書いたので、明日これも入れておけばよかったとなることが容易に想像できる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?