見出し画像

完熟宣言

テスト勉強笑っちゃうぐらいしていなくて笑えない

夜ご飯

キムチって常時めちゃくちゃ食べたいけど、食べてみると突っぱねたくなる感じないですか?
冷たくて辛い感じがなんか嫌になってきちゃう
ビショビショのキムチはなおさら
焼肉屋のキムチも4皿とか頼むけど後半は母親の冷麺にぶち込むものね

でもわたしがほんのちょっとだけ持っている上京願望は「ふらっと歩いてキムチだけ買って帰りたい」という願望から生まれています。

この記事の冒頭に出てくるコリアン街、すてき〜!
こういうところに二つ折り財布だけ持って変わり種キムチを買って、おうちでちょっとづつつまみた〜い!

「おうちにキムチがいる」というたのしみがあるのすごく可愛いと思う
田舎には何か一品目に頼ったお店というものが存在しないから憧れます

自分は捻くれてるから、

「学校帰りにみんなでスタバ💖」

「部活帰りラーメン!からのからのカラオケ!😍」

やらの同級生のストーリーに渇いた笑いを送ってしまうわけですが、本当に良くない!
毎度そんな気持ちを持つたびに自責の念を送ります

せめてもの償いとして、早帰りの日に学校の近くのスーパーでお寿司を買って帰りました

寄っちゃった

学校から駅までの道中にあるスーパー便利だけど、イメージキャラクターのアイドル演歌歌手のポスターが冷凍食品コーナーに10枚ぐらい連なって貼ってあるのが面白すぎるから勘弁してくれ


ところでわたしが学校帰りしたいことリストの中に

「商店街の果物屋で果物を買って素手で持って帰る」

というものがあります なにそれ?

結局はカネコアヤノやシャムキャッツらが歌っている女の子を実行しているだけのような気がしますが、大目にみてほしい 好きだから

って話を友達としていたら、もう既に「柿を学校帰りに買って1人で剥いて食べたよ〜!」って子がいて驚いた。
超親友ってわけじゃないからできなかったけど心の中でHUG AND KISSしました
こんどさせてね


ところですごくテストと被っているけど電気を買ったよ!みんなで楽しそうにオンライン会議しているのみたら見たくなっちゃった

オンラインとロコディニッ社うるブギがいるということしか被っていませんがこのライブはだいぶ伝説だと思うから是非見てほしい
うさちゃんは多分わかっていないのにわかっている人を超えるを平気でするから恐ろしい

辻さんのMC力は翔を見たことがないから良く知らないけど、MCよりもMC寄りのゲストが一番向いている気がする!
アメトークでいえばホトちゃんの横の兄さん方みたいな。

ハリボテファイティングポーズもなんか買わざるを得ないイベントが起きちゃったっぽいから買います^_^辻さん大好き芸人もあるし楽しいなあ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?