まほうのポケット

ポケットのなかには ビスケットがひとつ
ポケットをたたくと ビスケットはふたつ
もひとつ たたけば ビスケットはみっつ
ポケットをたたくと ビスケットがふえるよ

ぼくのポケットは まほうのポケット
どんどんふえるよビスケット すきなだけ

きがつきゃへやじゅう ビスケットだらけ
いくらなんでも こりゃたべきれないよ
ともだちよんで わけてあげよう
きんじょのひとにも わけてあげよう

ぼくのポケットは まほうのポケット
どんどんたべてよビスケット すきなだけ

テレビでいってたよ せかいのなかには
たべものないくに たくさんあるって
それならぼくのビスケット
まほうでふやしたビスケット
おくってあげたい みんなにとどくように

せかいじゅうから はらペコのひとが
ひとりもいなくなればいいな

たたけ たたけ まほうのポケット
どんどんふやせ ビスケット

たたけ たたけ まほうのポケット
どんどんふやせ ビスケット

『まほうのポケット』 - YouTub

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?