見出し画像

DMM WEBキャンプが気になるけど、どのコースに通ったらいいかわからない方へ贈る

プログラミングスキル需要が増えてきたことに比例して、スクールもかなりたくさん出てきました。

中でも、DMM.comグループの運営する『DMM WEBCAMP(WEBキャンプ)』は業界内でもかなり大きな部類で有名といえます。


知名度もありますし、何より実績もかなりあるので、選択肢として検討している方も多いのではないでしょうか。

DMM WEBキャンプは、大きく以下の3つのコースに分かれています。

・WEBCAMP COMMIT

・WEBCAMP PRO

・WEBCAMP SKILLS


それぞれ受講する目的によってコースを選ぶことができるのですが、「ぶっちゃけどのコースにしたらわからん!」という方も多い気がします。

そんな方向けに、目的別に受講すべきコースをまとめました。


目次を見るだけでどのコースを選ぶべきかわかるように作成しています。

よかったら受講の参考にしてください。


それではまた。

先にお礼を言っておきます。 ありがとうございます!