見出し画像

Day197【最終的には『根性』🔥】

おはようございます🌞


Amazonで夏用のパンツを買ったら

下着がスケスケだったお父ちゃんです😅


いつもは黒ばっかりなので、ベージュなんて買うから👊💥

(即部屋着に降格しました👖)


今日のテーマは

【最終的には『根性』🔥】


今日も早速結論からいきますよ!


今日のテーマの結論はこちら💁🏻‍♂️

『俺を見ろッ❗💥』


__________________


先日オフ会で

👨👩「お父ちゃん、リベシティセミナーでスピーカーしないの?」

と言っていただけました😲

(本当にありがとうございます🙇🏻)


※リベシティセミナーとは…

「資産を増やす」ためのノウハウが学べる会員限定の無料講座です。

https://site.libecity.com/content/libeseminar



🧔(私)「いやいや💦私なんかが皆さんにお話出来るようなことありません😅」


👨👩「継続力や行動力についてとか話せるんじゃない?みんな教えてもらいたいと思うよ」

と言っていただけました🙏🏻✨


本当に!本当に‼ありがとうございます😭😭😭


私より先行く先輩からしたら

「この小童が👊💥」

でしょうが、こんな事を言っていただけて本当に嬉しいです😭🙏🏻


でも、私の答えは「NO」でした。


今日はその理由をお話していきます。

みんなのお尻を叩きまくる回ですよ👊💥


__________________


私的には、行動力も継続力も誰にでもあると思っています!

そして、私より行動している人・継続している人もたくさんいます。


例えば、

「明日食べるご飯がない😱」「寝る場所がない🤯」

となったら、皆さんどうにかしようと”行動”しますよね?🤔


他にも、

仕事は嫌でも毎日行ってるし、歯磨きやお風呂も

毎日やってます(継続してる)よね?🧐


これと同じ感覚です!


やらざるを得ない状況になれば、やるしかなくなる・行動せざるを得なくなります✊🏻✨

(行動出来ない人は、お尻に火がついてないだけ)


そして、継続は、毎日の習慣にしてしまえば何のことはありません!


私もやらざるを得ない状況になって、ようやくお尻に火がつきました!


”何をやるか”は、方法論であってあまり重要ではありません❌

最終的には、根性・気合いでやるしかない・やり続けるしかありません🔥


結果を出している人って(事業に限らず)、

絶対にどこかで死ぬほど努力した過去があったり、

みんなが見ていないところで努力しています💪


__________________


「稼げないのは今やっていること(方法)が合ってないからかも」

は完全に逃げです💨

結局のところ、多くの人は「楽して稼げる」と思っているんだと思います。

(私も裏技があると思っていました)


ちなみに私もそう思っていました🤦🏻‍♂️


本業から逃げて、

・不動産業

・ブログ

・せどり

などをしてきました😫


もちろん稼げる上限はあるでしょうが、

やり切る前(上限に行く前)に逃げていたなと…


こんな感じで私がそうだったので、皆さんの気持ちもよくわかります。


で、私に出来ることは、「こうやったら継続出来るよ」などのノウハウを教えることではなくて、


☑️やっている(行動している)姿

☑️やり続けている(継続している)姿

を見せ続けることかなと🤔


その一つがこの投稿であり、毎朝の早朝ストレッチ(リベシティ内でやってるよ)であり、YouTubeであり、ラジオ体操集客です。


__________________


上手くいかなくて、方法に逃げてしまう(他責にする)気持ちはよくわかります。

だって学んでいる時は色々出来ることが増えていき、

成長していく姿が見えるし、実感もできますもんね!


そんなのメッチャ楽しい🎶


でも、その方法(技術)を身に付けた後、

どうやってお客さんを見つけていくのでしょうか?🕵‍♂


結局は『集客』なんですよね!

多くの方がここで躓きます🪨


で、「私には合ってなかった」と違うところに行く。

そしてまた違う技術を身に付けて、集客でぶつかって…

を繰り返していきます。


最終的には「私には無理なんだ」と何もやらなくなる…😖


やるだけやって!やりきって‼

「やっぱり違う」で、違うものに行くならいいと思います。

(合う合わないはあるもん)


やり切る前に、他責にして逃げてしまうと逃げ癖だけが残ってしまいます💦


やり切れば、上手くいかなかったとしても、

やり切った経験は残ります


その経験・自信を元に、新たなことも取り組んでいけますよね😁


__________________


私みたいな若輩者が、偉そうなこと言ってすみません。

私も本当にまだまだです!


しっかり結果を出せるように、皆さんのお尻を叩けるように、

もっともっと行動し、継続もしていきます💪🔥


なので、一緒に頑張っていきましょう!!!


付き合う人を変え、やらざるを得ない環境に身を置けば絶対に大丈夫!!!!


最初の第一歩&習慣にするまでがみんな躓きます🪨

そこを気合いと根性で乗り切るんや👊👊👊


https://youtu.be/ry_8lmQHzWY?si=f36HgASyppimN8_D


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻✨


今日も素敵な一日をお過ごしください🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?