芋出し画像

Day171【超簡単📣呚りず”圧倒的”差を぀ける方法】

おはようございたす


耳の遠いご幎茩の方ずの電話っお疲れたすね😅
しかもあの人達「え䜕」ずか蚀っお、
党然人の話を聞こうずしない笑

40幎埌は自分もそうなっおいるんでしょうね🀣

今日も結論からいきたすよ

今日の結論は・・・
「タラタラしおんじゃねよ👊💥」



先日、䟡倀芳マップの芋盎しをしおもらっおいたんですね。
最埌に曎新したのが去幎の11月?ずかなので、玄4ヶ月ぶり📆

特に近々䞀ヶ月の目暙のこずを芋盎したかったので、お願いしたした。

䟡倀芳マップツッコミが終わっおからもしばらく雑談。
その䞭で「たたご飯行きたしょう」っおなったんですね。
よくある流れですよね

皆さんならこの埌どうされたすか

🧐

🧐

🧐

「是非」で終わったりしおいたせんか

私ずその方は「じゃあ1ヶ月埌、近況報告を兌ねおランチ行きたしょう」
今回1ヶ月の目暙のツッコミを䟝頌したので
ずなり、スケゞュヌル調敎📆

その堎で予定を合わせたした。



そしおその埌、別の方に別件で連絡📱

「䞀床お話したしょう」ずなっお・・・

ここでも皆さんなら
「是非」ずか「たた連絡したす」
みたいな感じになりたせんか

ノンノンノン☝🏻
でございたすよ

盞手もその気があるこずの確認が取れたら、
その堎でスケゞュヌルを確認しお、聞いおみる👂


このスピヌド感なんですね💚💚💚



぀たり䜕かず蚀うず・・・
『すぐやる』っおこずなんです

瀟亀蟞什なんお蚀う必芁がないから、
誘っおみお、盞手にもその気があるのなら
その堎ですぐにスケゞュヌルをすり合わせる

それ以倖のこずでも、䜕でも『すぐやる』

どうせ埌回しにしたら忘れおたりしたせんか

👩「お米掗っずいお🍚」

👚「埌でやっずくわ」

炊飯噚、パカッ。

😱

😱

😱

👊💥🩞

👚「これ先に片付けずき」

👊「あずでする」

⏳

⌛

🗑🚮😭



こんな機䌚損倱もありたすよ

「この勉匷䌚気になるな🫣でも私なんかが行くのはどうなのかな〜 」

・

・

・

よし行っおみよ✊🏻

「は募集終わっおた😱😱😱」

この堎合、行けなかった損倱メチャクチャ倧きくないですか🀔



皆さんの呚りには”すぐやる“人はいたすか
”すぐやる”人は倚いですか

私の呚りには、少ないです❌

でも『すぐやる』っお誰でも出来るこずだず思いたせんか🀔

・

出来たすよね🕵‍♂

・

じゃあ䜕でやらないんですか🀡

・

やっおみおから考えたら良くないですか👺

・

ちょっずくらいの痛い目・恥ずかしい思いミスくらい良くないですか👹

タラタラしおんじゃねよ👊💥

情緒🀣🀣🀣



話は戻っお、出来るのに倚くの方がやらないんですね😫

☑返信
☑スケゞュヌル確認
☑仕事
など『すぐやる』だけで、呚りず圧倒的差が出来たす。

”圧倒的に”です

少なくずも私は、スピヌド感があるず「この人いいな」っお思うし、
スピヌド感のある方ず仕事がしたいです。

なので、私は出来るこずはメチャクチャ早くしたす

すぐに返信できない堎合は、
「埌ほど連絡したす」ず連絡する。

すぐに出来ない堎合は、
「〇〇たでに」ず期限を決めお取りかかる。

こういう感じで仕事でも、プラむベヌトでも、
すぐやるクセを付けたしょう



私は、党然出来る人間ではありたせんが、
「すぐやる」を意識しお、実践するだけで
耒めおもらえたり・「出来る人」ず蚀っおもらえたりするこずが
増えたしたよ😄

成功しおいる人はみんな行動が速い🏎💚
https://youtu.be/YORx-PgcIK4?si=IFm5pxJsd_-Sxtya&t=106


誰でも・今すぐ出来る、圓たり前の『すぐやる」を

意識・実践しお、目暙に向かっお頑匵っおいきたしょう💪🔥


私も頑匵りたす


今日も最埌たで読んでいただきありがずうございたした🙇🏻

今日も玠敵な䞀日をお過ごしください🌈✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか