見出し画像

じぶんを生きるということ

無事に昨日、

深夜25時と早朝にコーチングして

午後に一般コーチングclassも終わり、

夜に勉強会に参加して翌朝編集を完了させ、

しかし該当項目の”決着”(着地)をしたくて、

その続編を今日作って最後の調整中なう。

明日の早朝からのコーチング2連続を終えたら、

その編集を完結させて速やかにアップしたい。


忙しい事も「自分でしたい」という事にして

進めると前進している感じが勘違いかも知れないが

してきて、ちょっとほっとする。


働いてはたらいて隙間に好きな事を楽しんで、

目一杯自分なりに一生懸命生きてみる。


華やかさとは無縁だが、

そうしてひたむきに生きることが

途中アクションがほぼ間違っていた

としても、命を燃やした事と同義に、なる。


明日も自分なりに頑張ってみよう。

あ、まだ作り込みが今夜のこってた(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?