見出し画像

自サイトリニューアル作戦!

今まで、自分の事業用Webサイトは、かなりぼんやりしたコンセプトで作ってた。
というのも、「何を価値として提供するか」が曖昧だったので、思いついたことを羅列していたから・・・
MEO対策ができる、とか、運用サポートする、とか、そこまで強みとは言えないことばかり。

まずは制作実績を積み重ねたかったので、間口をなるべく広く!と思っていたのだけれど、7月から2度目の産休に入ることもあり、思い切って特化型に転換することを決意。

仕事としては、子育て支援業界で10年以上やってきて、現場だけじゃなくマネジメントや後方支援にどっぷりいたわけなので、それをちゃんと押し出していこうかと。

そんなわけで、自分のサイトのリニューアル中です。
来月にはリリースしたいところ。

まだ下の方は作りかけだし、スタイルの当て方が中途半端。CTAの色がおかしいぞ・・・

全幅にしたはずのMVに左右の余白ができていて、うっかり 「"useRootPaddingAwareAlignments": true」を忘れていたことに気づく、ブロックテーマ初心者がお送りしました。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?