見出し画像

【3日間限定で100円→最終19800円まで値上げ】フォロワー53人から1ヶ月半で利益10万7千円を突破した天下無双ライティング byゆう氏

「収益化を見据えた
 ライティング技術を磨きたい」
「洗脳って…めっちゃいいやん」
そういったひとにオススメできるのが、
こちらのコンテンツです。

著者さんが少フォロワーで10万円超稼いだ、
シンプルかつ強力なノウハウを披露されています。
ぜひチェックされてください。

著者:ゆうさん


【重要】
・販売後3日間限定で100円
・3日後の7月11日(月)
夜12時に大幅値上げ
・最終19800円まで値上げ

【感謝御礼】
▶︎販売開始初日で50部突破
▶販売開始2日で90部突破↓

購入者様からの感想↓

6大特典
購入していただいた方には以下の6つの特典をおつけします
【特典1】
月500万稼ぐ猛者の販売戦略
【特典2】
年収3億のファン化戦略
【特典3】
brainを10倍活用する最強の学習方法
【特典4】
信者を大量に生み出す最強の極秘洗脳テクニック
【特典5】VIPライン
【特典6】50%アフィリ権利

こんにちは、ゆうといいます。
フォロワー53人から1ヶ月半で
利益10万7千円
がだせたのでその時
使っていたライティングについて
書いていこうと思います。

ぶっちゃけライティングでは
やること自体は超絶シンプルで、
これさえ知っておけば
売れる文章が書けるって内容です。

ちなみに今回は、
・億稼ぐ猛者の異次元ライティング
・宗教を応用した洗脳ライティング

を詰め込んでいます。

ライティングに関しては
今回の内容さえ知っておけば
伸びるという確実なものを
紹介しています。

あと、僕のことを知らない人もいると思うので簡単に自己紹介します。

僕はツイッターを
フォロワー53人のほぼ新規アカ状態から始めて
1ヶ月半で利益10万7千円

突破しました↓

また、フォロワー280人程度の時に
ツイッター【裏】運用ノウハウの
ブレインを販売したところ、

開始3日で100部、合計134部売れ、
brainの総合ランキングでも4位
まで
上り詰めるというお祭り騒ぎに
なりました。

Twitter裏運用ノウハウの詳細はこちら

で、ライティングで稼いでいくには
センスや才能なんてのは必要なくて
すでにテンプレが存在しています。

僕自身も、ツイッターでまともに
稼げるようになったのは
ここ2ヶ月くらいです。

もともとはツイッターで5年くらい
全然稼げてなかったのでちゃんと
学べば誰でも稼げます。


なので、かなり再現性高い方法です。
実際にこんな感じで利益出たり
レビューもらってます↓

このように、
ライティングの正しい知識を
身につければあなたが販売する
コンテンツも10部、50部、100部と
バコバコと売っていくことが
できます。

実はライティングって超簡単で、
人が買いたくなる要素を知って
その要素いれて文章書くだけ、

なんです。

そして、
ファン化や信者化というのも
ライティングで簡単に
できてしまいます。

ファン化、信者化にも
テンプレがあるので
そのテンプレの要素いれて
文章書くだけだったりします。

人は言葉で感情が動き、
言葉で行動を決定します。

そして、人の感情が動く
言葉の要素には
すでに決まったものがあります。

要素AとBを入れれば
感情動いて商品欲しくなったり、
要素Cをいれれば
信者になったりする
みたいなのがあります。

なので、
知って文章に入れるだけ。
って感じ。

で、
ツイッターやブレイン使って
コンテンツ販売をしていくとき
使うものとして、

ツイッターのアカウント名
プロフィール
ツイート
ダイレクトメール
ラインの文章
ブレインのレター

とか色々ありますが、
これらは全て「言葉」で構成されています。

逆にいえば、
言葉で構成されていないもの
ってほとんどないんです。

なので、言葉を操る
ライティングを身につけると
無敵状態になります。

そして、
ライティングを身につける
ことで、
あなたの意のままにお客さんの
感情を操り、
あなたが望む行動を
とってもらうことができます。

さらに、最終的には
お客さんを商品購入という
行動へとつなげ富を無限に
生み出すことも可能に
なります。

なので、まずは
ライティングに一点集中して
学ぶのはマジでおすすめです。

ライティングを身につければ、
言葉の力であなたが販売する
どんな商品でも売ることが
できてしまいます。

今回は、
億稼ぐ猛者が利用してる
ライティングテクニックや、
信者化する為の洗脳ライティングを
お話します。

また、それに加え
それらの知識を
僕がどのように使ってるか?
についても解説してます。

僕の発信の裏側とか結構
バラしてしまってるので、
ちょっと出さない方が
良かったかな・・・と
思ってます。

それくらいの内容を暴露してます。

で、今回の教材をなぜ出そうと
思ったかというと
それ利益につながんの?って
謎のノウハウ教えてる人ばかり
だったからです。

・毎日リプ周り100回とか
・毎朝、おは戦・おはようツイートするとか
・とりあえずフォロワー1000人集めるとか

マジで意味不明すぎます。

最終、商品購入というゴールを
見据えたノウハウじゃないと
まったく意味ないです。

無思考でリプ周りとか
フォローしたとこで利益が
でるわけがありません。

ですが、ライティングさえ
知ってたら稼ぐのなんて余裕です。

購買意欲を意図的に掻き立てたり、
感情を操ったり、
狙って信者を生み出したり

ということができる
ようになります。


結局、知ってるか知らないかが
全てなんですよね。

僕が1ヶ月半で10万の利益が
でたのも成功者にお金払って
知識や情報を
手にしてたからなんですよね。

いわば、テストの答えを見ながら
問題解くみたいな感じ。
当たり前ですが答えが横にあれば
100点取れます。
書き写すだけなんで。

月数百万とか億稼ぐ人はみな
「知識に投資するのが大事、
金を払ってでも情報をとりにいけ」
といってたので僕も情報投資は
惜しみませんでした。

僕がビジネス始めた初期の頃は
情報に投資するという考えが
なかったので
独学でやってしまっていて
4年という時間を無駄にして
しまいました。

途中から、知識へ投資したので
稼げるようになりましたが、
そのまま独学でやっていたら・・・
と思うとゾッとします。

今回は、億単位の利益を
生み出している
業界の最高峰のライティング
に加え、
宗教を応用した洗脳ライティング
についても話してます。

あと、僕の過去の教材は基本
数万以上するのでマジでこの
ブレインは破格です。

商品の内容はこんな感じです

・ライティングを最短で身につけるロードマップ

ライティングを身につける上でやることは非常にシンプル。最短最速でライティングを習得する最強のロードマップをお伝えします。界隈に溢れるライバルの99%がやっていない裏ノウハウです。この方法を知っておくだけでお客さんの感情をガンガン揺さぶり、脳汁ドバドバ状態であなたの商品を購入する状態を作り出せます。

・行動力を10倍に高めライバルと圧倒的差をつける極秘ノウハウ

僕が1ヶ月半で10万の利益を出せた裏には、人間の行動原理をベースとした知識がありました。人はどうすれば行動できるのか?なぜ行動できないのか?という原理原則に基づき、僕がやっている行動を鬼加速する極秘ノウハウをお伝えします。これを知っていればライバルより10倍速以上のスピードで動けてしまうのでライバル皆無状態になります。

・億稼ぐ重鎮の4つの欲求喚起要素とは

億を稼ぐ人はある4つのシンプルな要素によってお客さんの欲求を喚起させています。シンプルですが、超絶に強力な要素のためあなたの発信に含めることで盲目状態であなたの商品を購入してくれる信者を大量に発生させることができてしまいます。

・教祖として崇められる宗教を応用した洗脳ライティング

宗教の目的は信者を作ることです。そして、信者というのは教祖の教えに従順に従いなんでもいうことを聞いてしまいます。そのような、教祖的立場を意図的に作り出すのが、洗脳ライティングです。洗脳ライティングを身につけるとあなたが商品を販売するたびにどんどん商品を購入してしまう状態を作り出せてしまいます。かなり、ヤバイテクニックなので善良な目的でのみ使用すると約束できる方のみご使用ください。

その他多数・・・

今回は合計24本の動画で、
総再生時間は100分を超える
内容となっています。

一足先にコンテンツを見た方の感想

ぶっちゃけ、ライティングさえ
極めればビジネスで
食いっぱぐれることは
なくなります。

文章がないとこなんて基本
存在しないんで。

どんな、稼ぎ方だろうと
必ず文章は付きまといます。

ですので、
ライティング知ってるだけで
お客さんの感情を操作したり、
信者化してあなたのファンを大量に
生み出したり、
あなたが出す商品がポンポン
売れるようになったりします。


また、今回のbrainは
紹介アフィリを50%
にしてるので2つ紹介(アフィリ)
するだけで
もとがとれてしまいます。

僕からすると損ですが、それくらい
本教材を手にした方が結果を
出せるように作り込んでいます。

なので、あなたは極めて
リスクが少ない状態で
億稼ぐ業界トップのライティングを
学ぶことができてしまいます。

ビジネスって超シンプルで
知識知る→行動する
これだけなんです。

なので、自分の頭で考えるより
さっさと答え知った方が最短最速で
結果だせます。

もし、答えをカンニングして
サクッと利益出していきたい方は
続きをご覧ください

以下より本編です


続きはBrainにて有料配信中です。販売ページはこちら▼

7月11日時点でレビュースコア☆5、
3件のレビュー
が有り
好評なコンテンツであると言えます。

知識は非課税、誰にも奪われない
至高の財産です。

ぜひ一緒に知識を蓄え実践し、
財産を増やしていきましょうね。

坂口の公式LINE配信中です

noteやブログでは公表できない
マル秘お得情報や、
坂口のお小遣い稼ぎ術を
配信しています。

ぜひ友だち追加してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?