見出し画像

歩くだけでお金が稼げる的なやつを始めました。

こんにちは。
坂口です。

完全なる日記です。

タイトルの通りですが、歩くだけでお金が稼げる的なやつを始めました。

最近、STEPNという歩くだけでお金が稼げる仕組みの話を聞いて、面白そうだなーと思っていたのですが、そこそこ高額な初期費用がかかるということで静観していたんですね。

ピーク時には月収1000万円とか稼げていたみたいですが、今は仮想通貨の大暴落により月収100万円稼ぐのも難しい状況らしいです。(その代わりに初期費用はめっちゃ安くなったらしい)

また、初期費用以外でも、僕は仮想通貨とNFTについての理解が全くないので、STEPNの始め方がよくわからないんですよね。

ということで、無料で始められる以下の2つを始めてみることにしました。

Sweatcoin
ステラウォーク

どちらも無料で始めることができて、ヘルスケアと連動しているので、特に難しい操作が必要とかはないです。

まだちゃんと調べ切れていないですが、おそらく似たようなサービスは他にもありそうですし、複数のサービスを同時進行でできることが最大のウリだと思うので、他にもよさげなサービスがあったら追加していきますね。

・歩く理由が欲しい
・仮想通貨の始めた方がよくわかっていないから始めてみたい
・NFTを全く理解していないから勉強したい

という人にとってはうってつけのサービスだと思うので、一緒に始めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?