見出し画像

私をBrain配信者”サカグチ”にしたコンテンツ3選

私がどのような経緯で”坂口”というTwitterアカウントを作り、その後”サカグチ”へと成長しコンテンツ配信者へ変貌をとげたのか。そのきっかけとなったBrainを3つご紹介します。

【1日15分の作業】真似るだけでコンテンツ販売で初月から10万円以上稼ぐ裏技教えます

著者:マサトさん

私が”坂口”という
Twitterアカウントを
作ったきっかけの
Brainです。

このBrainを見て、
Twitterでのビジネス、
コンテンツ販売というものを
強く意識しました。

アイコンはここで
作ったらいいよとか、
ヘッダーつくるなら
このアプリがいいよとか、
追加特典の作り方

参考になりました。

しかし、この時点では主題の
コンテンツ販売をするまでには
至っていません。

当時の私には、内容が
ちょっと難しかったです。

今では8割方
書いてあることの
意味が理解できます。
現在実践している
部分も多いです。

【1日15分の作業】真似るだけでコンテンツ販売で初月から10万円以上稼ぐ裏技教えます

無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

著者:ゆずねこさん

坂口”になって最初に
買ったBrainです。

Brainアフィリエイトが
うまくいかないな~
と思っていた時に
見つけて購入。

ツイートの仕方
ターゲティングの仕方
○○でお客様の質が決まる

などが参考になりました。

Brainに限らず、Twitterで

・アフィリエイト
・集客(ファン集め)
・自サイトへの誘導

などをしたいひとに
おすすめできる
コンテンツです。

無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

【最終298,000円まで値上げ】10万,100万,1000万...と富を無限に増殖し”真の富豪”へ変貌する『神聖富豪ライティング』

著者:ジミーさん

サカグチ”という
辛口ビジネス
アカウントを作り、

自作コンテンツを
配信するきっかけに
なったBrainです。

正直、買った当初は
1つ上のBrain著者
ゆずねこさんが

「このBrain買うと、
ゆずねこからの
独自特典つけます」

というツイートを
していて、それに
飛びついたのが発端でした。

買ってみたら、動画40本もの
大ボリュームコンテンツ。

ビジネスをしていくための
心構え(マインドセット)や
いくつもの細かい手法、
その意味、

そしてなにより
「行動しつづける事が大事」
という信念
を植え付けられた
コンテンツでした。

このBrain購入を機に、
新しいTwitter
アカウントを作り

ブログを開設し
自作コンテンツを作成販売
するに至ったのです。

このコンテンツは、今でも
暇を見つけては周回して
聴き続けています。

今の自分から変わりたい
現状を変えたい

思っているひとに、
とてもおすすめです。

【最終298,000円まで値上げ】10万,100万,1000万...と富を無限に増殖し”真の富豪”へ変貌する『神聖富豪ライティング』

そして、出来上がった自作Brain

最後に、サカグチが作ったコンテンツ

【アカウント凍結に備えろ】
スマホ1つで完結。
1円で独自ドメインブログを
開設する”裏ワザ”を徹底解説

を紹介して終わりたいと思います。

このコンテンツは、

ブログなんて作ったことない
WordPress、なにそれ?
パソコンも持っていない

そんなひとでも
1円で、
スマホだけで、
オリジナルドメインブログ
が作成できる

そんな内容になっています。

ドメインについては、こちらの記事
詳しく解説しています。
ドメインってなに?というひとは
ご一読ください。

もし、あなたが

SNSのアカウント凍結対策に
避難所兼広報ページを持っておきたい
気兼ねなくアフィリエイトしたい
初期投資を1円でも安く抑えたい

そうお考えなら、ぜひ
下記のコンテンツを
ご活用ください。
あなたの役に立ちます。

【アカウント凍結に備えろ】スマホ1つで完結。1円で独自ドメインブログを開設する”裏ワザ”を徹底解説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?