マジで私、人が大好きなんだなって思った

きょうもねむーーーい

最近毎日夜になるとすごい眠いです、

今日家帰ってきた時めっちゃテンション高くて

なーんでこんな幸福度が高いんだと思ったのですか、多分今日は沢山知らない人と関わったからです。

まず最初に廊下を、ムキムキになって歩いてたら私を見て多分ヒソった女の子が3人、(ここで、(まずい!むきむきで歩いてしまった!)と気付かされた)
この3人は隣の治安悪いクラスの子たちで、うち1人に凄く背の小さい子がいるのですがその子は私が文化祭で大荷物を運んでいる際、背中で電気のスイッチをうっかり消してしまった際、「誰だ電気消したやつゥ!!!!!!!!怒怒」とすごい大声で言った子です、彼女は暗闇に向かって叫んでいましたがその暗闇には私が立っていました、ちょっと獣を感じる子なのですが、第一印象も含め、その後みんなで行った遊園地でその子がずっと背の低い女の先生と一緒にいるところを見て、根っこは全然トゲのないいい子なんだろうなって勝手に思ってます、
ちなみにあんなに可愛らしいビジュアルで物凄い迫力がある声を出すものですからちょっとおちょくる気持ちでもう1回スっと電気を消してみたら教室の中からまた「誰だ略」と聞こえてきて本当にるんるんになっちゃいました、3回目は無視されました、しつこいことして申し訳なかったです
そして購買で私が「シュークリームいくらですか」ってきいたら「100円です」で、でえけえ声で「やっっっっす!!!!!買います!!!」と言った瞬間明らかにガッカリして帰っていったJK3人(ごめん)
そんで帰りに隣に座ろうと私に「よろしいですか」と声をかけ「今肘が当たっちゃいましたね」とか去り際には「さようなら」と言ってくださった女性、私よりずっと年上でした、ものすごいわ〜となりました素敵な人だったなーー
そして定期ピ!の前に私に道を聞いてくれた(全く力になれなくて情けなかった)パッと見日本人だと思った海外の方、

私に対して良い感じでも悪い感じでも
どっちにしろ私は私にかまってくれる人がめっちゃマジで好きなんだと思います

めっちゃ眠くなってきました寝ますー

よろしくお願いしますーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?