実体験に落とし込む
どうも、一条栄です。
今日は気は情報で使っても減らないのに、いわゆる被り(マイナスエネルギーにやられること)が何故おこるのか。大周天しているのに被ってしまうのはなぜなのかについて解説します。
簡単に答えをいうと、頭ではわかっているが、信念レベルまで浸透していないからというのが、答えです。
いわゆる内部表現なので、マイナスを消しているかつ無限に気は出るはずなのになかなか上手くいかないのは信念が使ったら減ると思っているからです。
ではどのように信念を変えるのでしょう。
それは圧倒的な練習量もしくは出来る人に一瞬でマイナスを消しているのを見せてもらうことです。そして私にも出来ると思うことです。
いつも悪だなとおもうのは聞き齧ったことを講座で話しているが講師がホントはそうは思えていないということです。
悲しいですが、気功技術を伝授されただけでセミナーをしている人はいくらでもいるので見分けるのは至難の技です。
あと経験則だけなど客観的視点がまるでないなどです。
気功を初めて結構時間が経ちますが、結局勉強と練習利用がものをいう世界です。(悲しいかな、、 )
まずは自分の信念を書き換えて、使っても気は減らない実感を手にいれましよう!
一条栄
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?