見出し画像

我竜神スザカイザーの公式カメラマンになった話。

いきなりですが、長野県須坂市のローカルヒーロー、スザカイザーの公式カメラマンになりました。

ローカルヒーローとか知らんしwって方も、とりあえず最後までお読み下さい。

いやまぁ最後まで読んでもメリットあるか分かりませんが。

はてさて、スザカイザーも勿論のこと、ローカルヒーローって皆様非常に凝っておりますね。
設定から衣装まで、拘りや夢や浪漫が詰まってます。

言うて私も男の子ですから!

懐かしい気持ちにもなれます。

女性ファンも多いのも時代って感じですね、

ちなみに私の初仕事は雨の中でのイベントでした。

初っ端からレベル高い現場です。

雨にピント合ったりしますからねぇ。
動きモノですから、そこもまた設定を逐一変更しながらになるので、非常に忙しいです。

てかそろそろ、写真貼りますね。

まぁ今回は報告だけですので。

我竜神スザカイザー
水浸し。
でも気にしない。
やっぱちょっと辛い。
でもやっぱり気にしない。
悪キャラ。カソッカス。昭和のヤンキー。
悪キャラ、カラス。
悪キャラ、ウシギンチャク。


イベント時の撮影なので、まだ撮れてないキャラクター等いますが、今後こちらにも写真上げていきますので、こういうの好きな方は是非チェックしていて下さい。

また、こういったキャラモノを撮る時の設定やコツも解説出来たらと思います。

職権濫用系カメラマンやってきますw

いや一応、許可取ってます。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?