私のさかだち日記。3日目。

仕事合間のお昼に書いているよ。

「お酒を飲んでも早起きできる。」

が自分の強みだと思っていたが、
これも甘えだったんだな。
起きれるからって飲んでいいわけじゃなかった。
お酒を2日飲まない状態での、5時起き。
無敵状態に身体が軽い。
そのまま仕事して、
いまお昼休憩。
今まで身体にどれだけの負担をかけていたのかがわかる。正直、楽だわ。
自分の体力は気力からきてると思っていたけどこれもまた違ったか。
体重も減っている。運動してるのもあるけど、
摂取カロリーを考えると当たり前だよな。

毎晩
ビール500ml×3本
ってことは
大体、
195キロカロリー×3 
495!わーお!!

プラスアルファで色々飲んだりもしてたから
まぁ、
600キロカロリーくらいはお酒で飲んでたとするよ。

なんじゃそれって感じだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?