私のさかだち日記。5日目。

朝です。
お酒を絶って5日目
発見。

お酒を飲まないと
夜の時間が長い
これは、有意義に使えそうだ!
基本的にお酒を飲むと元気になってしまう人間でした。
元気になって飲み続ける。

ここ、最近酒を絶ってからは
ご飯食べてから
なんか
眠くなってきたなぁ
が、なんと21時頃!
寝るまであと5時間とかあるじゃん!
の新感覚!!

やっとかなきゃいけなかったこと、
(仕事の色々とか)
やろう!

いつも
やろうと思っても酔っ払っちゃって後回しにしてたんだよなぁ…のやつ。


はい。
酒を飲まなくても後回しにしてしまいました。
酒関係なく
やらない人でした。

なんでもかんでも酒のせいにするのは
酒が可哀想だったよ。
ごめんねお酒ちゃん。

昨夜はお酒の入っていない脳みそで
先輩のやっているYouTubeを1年前まで遡り、じっくり見た。
そんだけー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?