私のさかだち日記。6日目。

昨夜も、
ノンアルコールビールにノンアルレモンサワーで晩酌もどき。
いけてる。
この最近の私は
ホテル暮らしで何もないからなのか、
すごく寝ている。
もともとショートスリーパーと言い張っていて
朝、5時から起きて仕事をしていても
夜、2時まで飲んで寝る。
これの繰り返しでした。
…が、
この何日か、仕事以外ずっと寝てました。
昨日も23時には眠くなり
今日は予定がなかったのでお昼の11時まで寝てしまった。
これって
今までアルコールに神経刺激されて眠れてなかった疑惑が出てくるぞ。

今日はホテルで退屈であろう私に、
家族レベルに親しくしてくれている人が本を差し入れてくれました。

断酒している私に、中島らも。

アルコールに取り憑かれた男の話
「今夜、すべてのバーで」

睡眠薬、シャブ、アヘン、幻覚サボテン、咳止めシロップ、毒キノコ、有機溶剤、ハシシュ、大麻やLSDもあれば、アルコールもある。ドラッグのオンパレード
「アマニタ・パンセリナ」

こちら、反面教師となるか、着火剤となるか。
いいじゃん。かかってこいよ。
いや、
てか、大好きなので。

ナンシー関は楽しく読めそうだ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?