見出し画像

プロってすごいよね、ピーヤ!

自宅から歩いてすぐのところにある、商業施設にてイベントがあった

家族で行ったわ、よしおさん目当てで、、、

カツ男爵を立ち上げる時に、無理やり縁を持たせていただいた、髭男爵のルイ山田53世さん(男爵)

そこから、しばらくルネッサンスラジオを聴いたり、男爵の書籍を読んだりして、一発屋と言われる芸人さんの、生き様を見聞きしていた

復活のふりがな 笑うわ
ええ本やった 男爵はすごいわ


僕らがテレビで見てきた部分は、ほんの一部分

それぞれの人生があるよねー

男爵がラジオで、小島よしおさんは、一発屋芸人界隈でもエリートと言っていたなぁ

いやー、なんにせよ、、、

すごかったわ、小島よしおさん

芸能界で長く生き残る人って、やっぱりすごい

僕が語るのはおこがましいけれど、、、

めちゃくちゃプロやったなー

あっという間の30分でした

息子は退屈そうやったけど、、、

僕と嫁さんは大満足でした

LINEスタンプ

これからどんどん使ってこ

人生、へたこいた〜、の後からが勝負やで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?