さあ、どないなるかな~。コロナちゃん。

僕はほぼテレビを見ないので、テレビを通じた世間の情勢に鈍いところがあるが、、、。

ネットニュースやSNSを眺めていると、またやってきたみたいやねぇ。

ただ、満太郎の売上は昨日も一昨日も影響なしの売上。連日賑わっている。

ただ、こういった感じは3月後半も同じやったね。ミナミに人がいなくなっても、満太郎は関係なしで好調推移。

けど、、、志村けんさんが逝去されてから、一気に流れが変わった。

あの時のSNSは恐怖一触やったなぁ。

ただ、今回はSNSを眺めていると、、、

「もうええやん。」って声も大きくなっているよね。

自殺者の数字や、コロナで亡くなった方の年齢などなど、、、。

春先には見られなかったデータも上がっている。

今のSNSを眺めていると、あのときとは違う感じがする。

まあ、どっちにしても、、、

情勢に僕が影響を与えられるものではないので、、、

どないなっても、できることをやっていくのみ。決断するのみ、やね。。。

頼むで、ほんま。コロナちゃん。。。

おとなしくしときぃや。

てか、もう飽きたわ、ほんま。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?