スチコンと遊んでいたら

数時間経っていた

パソコンで色々調べながら、あれこれ、、、

セントラルキッチンの目の前にあるスーパー(徒歩1分かからず)を何度も見に行く

僕の中では、このスーパーは冷蔵庫みたいなもんやねん

都度お金は払わないとあかんけどね(笑)

やりだしたら、ナンボでもやること出てくるんよね、商品開発って、、、。

頭の中で、出来上がりをイメージしてから作るけど、、、

途中で色々な選択肢を比較してみたくなるんよね。

商品は産み出して終わりではない

育児してナンボやねん

僕の頭の中のイメージで作ったもので終わってたらあかんよ

これから色々なスタッフの声やお客さんの反応などを見て、どんどんブラッシュアップしていくよ

最初から完璧なものは出来なくて当たり前

まずはやってみる

やりがながら、改善!改善!!改善!!!やねん

スピードが大切やねん!チャレンジが大切やねん!

さあ、12月ライン友達限定メニュー♪

「満太郎風スパサラ」

やりまっせぇ💪

隠し味は、、、😎

このまま行くかどうか?知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?