【毎月恒例?売上分析】何とか踏ん張ったけど、、、

飲食店部門の2022年の7月売上とコロナ禍の影響がなかった2019年7月との売上を比べてみる。

十三店 -31%
塚口店 -21%
立花店 -17%
尼崎店 +18%
-----------------
全体    -7%

という結果である。

踏ん張ってるよね~という数字。
しかし、8月の見通しは厳しいよね。

第7派が騒がれ出してからの7月第4週の売上は散々な結果。
7月2週と4週の売上を比べると、、、

全体の売上は30%減である。

簡単な数字だけの予測でいくと、2022年8月は2022年7月の30%減の数字見込み???

30%減。
これは経費削減などでは吸収できない数字やなぁ💦

会社員ベースで考えると、、、
月収30万の人は、月収21万円になるということ。結構厳しくない???💦

さあ、8月どうなるか?
飲食店経営者。条件は皆一緒やで。
満太郎だけが特別政府にいじめられているわけではないんやから(笑)

今でも、流行ってる店はあるしね。

まだまだまだまだ、、、

うちの力不足や。
目先の数字にとらわれず、、、未来を見据えて、脳みそに汗をかいていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?