見出し画像

さあ、今日からスタートや

JRさんから話があり、出店を決めたのは2年前

2022年の年末

仕事納めに全社員の前で、バルチカ03店に出店すること、ボブさんを店長にすることをアナウンスしたね

2年前に意思決定したものの、バタバタしだしたのは、ここ数ヶ月

2回ほど出店を取りやめようと思ったこともあったけど、、、(笑)

なんやかんやあったけど、、、

さあ、今日からスタートです

この2週間ほどは、ほぼほぼバルチカ03店の準備に注力

僕が、そこに注力できる環境に感謝

飲食店現場の皆、セントラルキッチンの皆、福祉事業の皆のおかげ

どの現場も、最初は僕がガッツリ入っていたけど、今は僕がいなくても大丈夫

これは、皆が頑張ってくれているからこそ、やね

ありがたい

そして、今回の準備をした恵三さん&ボブさんが頼もしかったね

7年半前に十三店をOPENする準備を一人でしていたころと比べると、心強かったね

僕には無い能力を持っている2人となら、最高のスタートダッシュがきれると確信しているよ

さあ、今日は9時からメディア向け内覧会 12時から招待状を持った方むけのプレオープン

そして、明日はウェスター会員向けプレオープン

そして、31日がグランドオープンや

僕の中では、今日のプレオープンから、お客さんからお金を頂戴するから、本番スタートやねん

8月中は、現場にずっと立ち続けるで

グーグルさんが不機嫌で、バルチカ03店のグーグル申請が未承認のままなど、、、なんやかんやあるけれど、、、

・課題さん、いらっしゃい!
・かまへん、かまへん。ほな、どないしよ?

のマインドで


この曲を口ずさみながら、、、楽しく積み重ねていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?