待つだけ 大事無いことを願うわ

今月の飲食部門の1on1が全部終わって、さて寝ようかーというタイミングで、十三店の店長ナオヤから着信あり

内容は、数軒隣りのお店が火事になったということ

会計済ませていないお客さんも含めて、火事の消火活動のために緊急で店を出ることになった

という報告

目が覚めたわ

お客さんとのやり取りなどを指示して、僕にできるのは待つのみ、、、

知り合いからも、満太郎辺りが燃えているけど、大丈夫?というLINEやら電話やら、数件入ってくる現状

今のところ、うちは大丈夫という返し

塚口から出勤してる優香ちゃん

財布なども全部店内の状態で、上着着ることなく、外に出ている状況

優香ちゃんや、ナオヤが風邪を引かないことを願うばかりという、今のうちの状況やけど、、、

風向きがうちの店向きで、3件隣の2階は燃えているということ

ちょっと、吐き気がするな

ウチ以外の店も含めて、これ以上の大事が無いことを願うばかりやわ

とりあえず、次の連絡待つのみやな


知人から送られてきた画像

見慣れた風景

そりゃ、僕のところにも、たくさん連絡入ってくるわ

ほんまに、、、早く収まりますように、、、


2時現在

店前の警備が解除されて、これから片付け作業に入れるようになったということ

サブマネージャーも現地に駆けつけてくれている

ありがとう

ウチとしては、電線がやられたため、電話やネットがあかんようになったくらいの被害やね

SNSストーリー更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?