息子の幼稚園生活がスタート

先週土曜日は、3歳の息子の幼稚園入園式。

入園式前日も制服を着るのを嫌がっていた息子。

何とか当日は制服を着てくれた。

コロナ禍の入園式への同伴は親一人のみ。

僕を含めた大多数の父親は、別室でモニターを見る入園式やった。

画像もとったけれど、、、ここで差し控えておく。

コロナ禍ならではの、経験やったね、、、。

うーん、時代やねぇ。

ほんま、コロナ早く終わってほしい。

日本だけやで、ほんまに、、、。

岸田さん、検討するだけで終わらんといてや、、、ほんまに、、、。

嬉しいニュースやけど、、、。

画像1



入園式後は、幼稚園の前と、尼崎店の前で記念撮影。

3年前の尼崎店オープン時に撮影した家族での写真と比べると息子も大きくなったもんやな。

また小学校入学時も同じ場所で撮影しよう。

うん、大きくなったで、ほんまに、、、。

私服での預かり保育を数日経て、今日からが制服を着ての本当の幼稚園生活がスタート。

バスに乗ることを嫌がって、先生に抱っこされて、バスに乗って、ずっと泣く息子を見ると胸が痛んだけれど、、、。


頑張れよ~!信太郎!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?