見出し画像

チーズケーキ仕入れさせてもらうで

宝塚のかき氷屋さん

山根さんが催事出店している阪神百貨店へ

冬でも、流行っていたなー

さすがやったなー

山根さんのところの、かき氷はホンマ美味しいね 

息子も、山根さんところのかき氷が大好きやねん

息子がかき氷を食べる横で、僕は、、、

新商品のチーズケーキを食べて

うわ、旨っ!!ってなった

そして美味しいだけでなく、、、

添えている胡椒との相性なども含めて、お酒に合うよなー、チーズケーキかー、おもろいなー、なんて思っていた

帰りに山根さんと話をしていると、このチーズケーキ、一部飲食店に卸しているということ

それなら、と

満太郎でも仕入れさせてもらうことになった

うん、うちのお客さんも喜んでくれるんとちゃうかな

このチーズケーキはお芋のシーズン限定で3月くらいまでかなぁ、ということ

ほな、3月のLINE友達限定メニューに使わせてもらいたいなぁ

なぜグルテンフリーなのか?
山根さんのお店の想いが詰まった、チーズケーキ
近々クラファンももするらしい

そんなチーズケーキ

満太郎のお客さんに提供できるのが、楽しみやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?