見出し画像

【Starlight Destiny#43】天国への電話

亡くなった方との対話を望み、
曾祖父が教えてくれた「まじない」を唱えて、伝えたいことを話すと、
ありがたい現象が起きて夢枕でお話しできるようになりました。

その現象がどれほどの人数と話せるのか、自分自身の力量を確認するために、毎晩続けていました。

しかし、ある日突然声が出なくなり、高熱を出していました。
いったいどれくらいの期間眠っていたのでしょうか?
両親が目を覚ましたとき、私の枕元にいて泣き崩れていました。

稟僧の言葉で確認しましたが、「伝心をしるぎると現世の肉体が滅びる」と叱責されました。ただ単に寿命を減らしているだけだと指摘されました。必要な時に限定して行わないといけない「まじない」を封印しなければいけないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?