見出し画像

【タピオカ】流行に乗ってみました。

こんにちわ、さくぱかです。

今日は、大学の部活の同期と一緒に
ふじのくに茶の都ミュージアムに
行ってみました。

展示を見ながら
お茶の歴史について感じたり、
抹茶挽きや茶道の体験をしたり、
施設の外にある日本庭園で
ぶらぶらしたりしました。

その中でも、今回の旅の中で
私たちが1番楽しみ(?)にしていたのは……
最近流行りの
タピオカの入ったデザートである、
「タピオカ茶漬け」でした!!!

気になるお味は……!?
美味しかったですが、とにかく甘かった(笑)(笑)

今回2人で行って、
それぞれ1つずつ頼みましたが、
2人で1つで充分だったかも(?)
と話してました。

甘党の方にはオススメのデザートです(*´ω`)ノ

「ふじのくに茶の都ミュージアム」
ぜひ、行ってみてください♪
URL: https://tea-museum.jp

では、今回はここらへんで🙌

#大学生 #日常 #タピオカ #マイペース #ふじのくに茶の都ミュージアム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?