見出し画像

\やりたいこと探し/得意が丸わかり3つの質問

自分の得意なことがわからない・・・
と思うことはありますか?

得意=人よりも優れたこと、だと考えてしまうと、
どんな分野でも上には上がいるので、いつまでも得意だと言えるようなことって見つからないですよね。

得意なこととは「苦労せずできる・自然とできる・無意識にできる」
誰かよりも優れてることではなく、あくまで自分の持っているものの中で、無理なくできちゃうことでOKです。


何か、思いつく得意なことは見つかりましたか?

得意なことは、当たり前にできていることだからこそ、自分一人では気づきにくいもの。

「もっと、自分の強みを深掘りしてみたい!」
「私の場合は、何が得意と言える?」
など、気になった方は、ぜひ体験コーチングで深掘りしてみましょう♪

ママの進路相談コーチング、体験コーチング受付中です!

https://sakuracoarching.hp.peraichi.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?