ほんとにはじめて

これが本当に初めてのブログです。
何をかけばいいのか、何がウケるのか、何がタブーなのかまったくわからないまま始めました。

高校で英語教員をしています。なんかしっかりしてそう。まったくそんなことがなくて困ってます。

3年ほど海外で暮らしていたことを理由に、日本語があまり上手でないと言っていますが、、、外国に行ってなくても私の日本語はいつも微妙でした。

変な言葉を使っていてもスルーしてくださいね。


私はいままでに、かなりクズな恋愛をし、常にかなりクズい妄想をしています。

「女は愛嬌!」を胸に生きていた結果、たくさんの恋愛をすることができました。

だがしかしです。教員という仕事をしているせいか、常に周りの評価を気にしています。そのため、私のクズさをまったくシェアできない、、、。

もうそれがストレス。

自分の生きてきた道を、証を、軌跡を生徒にも伝えたいのに!全然言えるような内容じゃない!!

というわけで、ここに来ました。

どれくらいの頻度で、どれくらいの文章量を書けるかは未知ですが、話したいことをたくさんシェアできるといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?