夏休みまであと1日

しごおわ!即ドトールの予定が友達と電話長引いて30分くらい出発が
遅れたので20時閉店のドトールは諦め
アイコスをお留守番させてスタバへ!
家出る前にリップ塗ろうとしたけど
最近色が合ってないことに気づいたので塗らずに新しいの買ってからスタバへ

昔から知ってる人は赤リップのイメージが強いくらい真っ赤なリップしてて似合ってたんだけど年齢も重ね化粧も変わって合わなくなって
自分のパーソナルカラーにあった色味にしてみました!
自分じゃ選ばない色、、実際塗ってみるとしっくりくる!
艶感あって可愛いし満足^^
さらにお化粧が楽しくなる!

今日はパインのフラペチーノにホワイトモカシロップ追加!
ちょっとまろやかになったかなって感じ!美味しい!
でもあんまりわかんなかったw
今日はドリンクを新人のおんなの子ががんばって作ってて多分先輩に見られながら独り立ちの時なんだろうなって感じで
自分もこういうのあったよなあって見守ってて
私のドリンクの番になって蓋をした瞬間ホイップが飛び出て落ち込んでたから
そのままでいいよーって行って先輩もいいって言ってるから大丈夫って慰めてて
頑張ってねって声かけてきた!
レジもやってくれたことあるから見たこと何回かあって一生懸命で応援したくなってしまう><
辛い時かもだけど私の一言で少しでも喜んでくれたらいいなああ

仕事でも同僚がミスして落ち込んでたから話聞いてわかるよーって共感して雑談とかしてたらありがとうって言われて嬉しかったw
そんなこと言わない相手だったから余計にw
誰だってやらかすことはあるし自分ももちろんある!
失敗に厳しくしすぎず長所を探すことを大切にし始めたのは
前職で休職した頃からだろうな
生きてれば辛いこととか色々悩んだりあるけど
その経験で強くなりたい
ネガティブな時って視野が狭くなるけれど一番危ない
大切な人を失うこともあるからきちんと自分を持って付き合っていかないとね!
私だって色々思うことあったり言ってないことたくさんある
でもそれを言った所で傷つく人もいるしただ吐き出したいって感情だけで言っても何もならないから心にしまってる

去るものおわずなので今近くにいる人を大切に
基本的に1人が好きだから友達はいないけど寂しいとは思わないし
自立したからこそそう思えるんだなって強みにもなった
だから今すごい幸せだなあって思えてる^^

明日1日がんばったら長期休暇!たくさん好きなことをするぞ!
今日同じ映画見て明日感想会の約束したから今からみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?