見出し画像

宇宙の旅人はつぶやく

フジミドリは、この西遊記でマガジン3つ連載している。今回は、宇宙人のイチオシという設定。還暦過ぎた塾講師のファンタジーとしてお読み頂ければ嬉しく思う。

 ✴ ✴ ✴

初めにお断りしておこう。例の予防接種、私は賛成でも反対でもなかった。自己責任で選ぶべきと考えた。そのままでよいのだ。

私は運命論者である。予防接種を打つか打たないか。生まれる前から決まっている。変えられない。そう理解していたのだ。

接種したにも関わらず、発症する方はいらっしゃる。もちろん、そうでない方も。予防接種が、悪影響を及ぼす場合さえあるだろう。

 😱 😱 😱

しかし、状況は変わった。情報の統制が始まったのである。政府の方針に反する情報は、制限されていく。何を意味するのか。

私は30年、塾で歴史も教えた。情報統制が始まる時、国はウソをついている。今回の統制、地球規模の大ウソがある。

とはいえ、糾弾はしない。騙されるかもしれない方々へ、警告を発する意図もないのだ。在り方が違うからである。

 🔥 🔥 🔥

国家を信じる在り方なら、どんなデータが示されても、あるがままに見ない。在り方によって、脳の情報処理は歪むからだ。

あなたの在り方❔

今回のイチオシ、試金石となるか。現役医師が連名で裁判を起こしたのに、マスコミは黙殺である。報道の役割が果たされない👇

 🔮 🔮 🔮

真実はどこにあるのか。わかりにくい。しかし、情報統制が行われた瞬間、ウソをついているのは誰かハッキリした。

本来ならば、国が賛否両論を公開すべきだ。そして、たとえ混乱しても、私たち一人ひとりが、自己責任で選ぶ運命なのだ。

デマを流す医師と決めつけ、マスコミに扇動させつつ権力で黙らせる──厚労省は、嘆願書に即応して公開討論会を開き、全て隠さず情報開陳すべきだった👇

 🏁 🏁 🏁

次に、研究者の疑義をご紹介する。専門家でさえわからないのだ。しかし、わからないとおっしゃる姿勢に誠意が感じられた。

大自然の仕組みを、私たち人類が完全解明することなど不可能である。なぜなら、大自然が私たちを創造したからだ。逆ではない。

だから、本来わからないはずのことを、自信たっぷりで言い切ってしまう為政者や研究者に、かえって不信感が芽生えてくるのだ。

 🌿 🌿 🌿

予防接種直後、会場で亡くなった方がある。だが、国は因果関係を認めない。あなたならどう理解なさるか。私の理解はこうだ。

この世の全て、ひと繋がり。何もかもが原因である。予防接種だけ無関係と逃げた瞬間、大自然の法則を否定する位置に立つ。

なぜ無関係と言い切れる❔

もしも、私が為政者や官僚や医師だとしたら──亡くなった方のご遺族を思う。その悲しみや苦しみが伝わり、無関係とは言えない。

全体と比べてのパーセントではない。たとえお一人であっても、ご遺族にとっては、掛け替えのない命なのである。

風邪で死ぬなら自然の摂理。私はそう理解する。しかし、予防接種は違う。僅かでも因果関係があれば、殺人と言えるのではないか。

 🗿 🗿 🗿

絶対に安全なのか。為政者も官僚も医師も、命を懸けて言い切れるのか。問い質す。絶対安全でなければ、その旨を真摯に言明すべきだった。誠意の欠片でも残るなら──

事例が報告されていないから、など妄言に過ぎない。報告されてからでは遅いのだ。そもそも保身に走り、報告を怠ると疑う。

私たちが自己責任で選ぶ

大自然の脅威を前に、全て無力である。政策も法律も理論も、津波によって流されたではないか。そろそろ気づかねばならない。

私たち国民が迷うのであれば、国民の代表である政府も迷って当然だ。迷いのないフリをするなら、そこにはウソがある。

 👤 👤 👤

さて、ファンタジーは免疫暴走する。これらの全て、シナリオが組まれているのだ。

マスコミで感染者数を煽る。不安が浮かぶ。実は検査の陽性だ。発症者ではない。無症状感染──冷静に考えたら平時の状態である。不安にさせれば、免疫力は下がるのだ。

確かに、症状として死に至る恐ろしい側面がある。このウイルスは、人工的に作られているからだ。電磁波の影響が強い。

ステイホームで家に籠らせ、スマホのゲームやテレワークで電磁波を浴びさせる。IT業界大儲け。経済体制は変わる。そこが狙い。

 💉 💉 💉

予防接種が広まりシェディングも出る。接種しないのに副反応だけ起こる。それにより、変異株が次々と生み出されていく仕組み。

最後は、予防接種のお陰で感染者数が減ったというシナリオだ。統計数字は弄ればよい。マスコミの映像で簡単に騙せる。正義の味方予防接種。製薬会社バンザイ🙌

noteを始めて2年、この事態に備えて、ご縁のある方へ向け書き続けてきた。同じように察していらっしゃる。そう感じるのだ。

 🙈 🙉 🙊

私は道術家だ。道術は中心感覚に従って意識を使う。中心感覚は仙骨から流れる直観的な機能。30年に渡り、中心感覚を磨いた。

どなたも、中心感覚を発露させていらっしゃる。気づいていないだけ。だから、頭脳に蓄えた情報が中心感覚を阻害する。

仙骨を意識すれば、今この瞬間から、中心感覚に従って生きられる。先の見通しが立たない状況で、私は中心感覚のみ最優先する。

 ✴ ✴ ✴

シェディングを体験した。体調が崩れて苦しんだ。根拠はない。けれども、そうであると中心感覚でハッキリわかったのだ。

どうすればよいかも、仙骨が教えてくれた。お陰で回復しつつある。まだ生きてなさいと言うことなのだろう。やれやれ──

 🌄 🌄 🌄

中心感覚に照らせば、誰がウソをついているか、すぐわかる。ウソと知らずに、間違いを発する場合も見抜けるのだ。本人は正しいと信じ込むから、周りも引き摺られてしまう。

ただ仙骨を意識する

老若男女、知識のあるなしに関わらず、今この瞬間、仙骨を意識なさるだけで、中心感覚が発露される。あなたの仙骨は、あなたのためだけに最善を尽くす。

どうぞ、ご自愛ください🌸


ではまた💚






ありがとうございます│頂いたお金は巡りめぐってあなたの元へ還っていくでしょう│何倍にもなって☆