見出し画像

寝不足で会議中に寝てしまい恥をかいた私が100均で買えるアイテム2つでぐっすり眠れて翌朝から頭をフル回転させた方法

たくさん寝ても眠い。よく眠れる枕を使ってみたけど効果がない。

朝なかなか起きれなくて、スマホのアラームが鳴って目を覚ますけど、スヌーズでもうあと10分だけ・・・を2、3回繰り返してやっと起きる。

週末に寝溜めしても眠くて、こんなに寝ても眠いのは、体のどこか悪いのではないか・・・?

もし、あなたがこういう状態なら、このページはまさしくあなたのために書かれたものです。

なぜなら、、

私がこの方法を試した翌朝、ぐっすり眠れ、目覚ましが鳴る前に起きられたからです。

それまでは、毎日7,8時間寝てるのに、朝なかなか起きられない。日中もぼーっとして、会議中にウトウトしてしまい、上司に白い目で見られ恥をかいていました。

そんな私が、朝からやる気に溢れ、仕事をバリバリできるようになったのです。

この方法は簡単で、高級ベッドやサプリなども必要ありません。
試すとぐっすり眠れるようになりますが、試さないと睡眠不足がずっと続いて、やる気や免疫力も下がってしまうかもしれません。

なぜ、長時間寝ても眠いのか?


多くの人はたくさん寝れば睡眠不足を解消できると思っています。

だから、長時間寝ようとします。平日に眠れなかった分を週末に補おうとして寝溜めをします。でも、寝溜めをしてもよく寝た気がしないことが多いと思います。

なぜなら長時間寝ても眠い本当の原因は、「睡眠の質」が低いからです。いくら時間をかけて寝ても、睡眠の質が悪いと熟睡できないのです。

じゃあ、どうすればいいの?


この原因を解決するために必要なものは、2つあります。両方とも100円ショップで購入できます。もしかしたらすでに持っているかもしれません。2つのアイテムとそれを使った具体的な方法を5つのステップに分けて説明していきます。

このページでは、100均で買えるアイテムをつけてぐっすり眠る方法をお伝えします。無料にするか悩んだのですが、有料で販売することにしました。無料でも良かったのですが、ネット上には情報が溢れています。無料にすると読んでもすぐに忘れられてしまうと思いました。あなたには試してもらい、明日の朝スッキリと目覚めてほしいと本当に思っています。

いくらにするかは悩みました。よく眠れるようになる枕の値段を見てみましたが、1万円以上します。睡眠外来に行ったことがありますが、診察だけで5,000円くらいしました。サプリだと1,000円くらいで売っていますが、続けないと効果がないようです。

よく眠れるようになる枕でぐっすり眠れるなら、同じくらいの価値があるので、1万円にしようかと思いました。でも最初のコンテンツなので、まずはあなたに試してもらい効果を実感してもらい信頼関係を築きたいと思っています。だから100円で販売することにしました。よく眠れるようになる枕の値段の100分の1ですが、同じくらいの価値があると思っています。

この方法を試すと、

・ぐっすり眠れて、目覚ましが鳴る前に起きられる
・週末の寝溜めが不要になるので、好きなことをする時間が増える
・朝から頭をフル回転させられるので、仕事が捗る
・「いつも元気だね」「楽しそうだね」と言われるようになる

などなど良いことがたくさん起こるようになるでしょう。


ここから先は

1,603字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?