見出し画像

ついにワーホリが始まった

やっと!ついに!仕事ゲットだぜーーー!

韓国料理屋のホールスタッフに受かりました。
ホームステイから数えると3週間くらい探してたけど
もう、嬉しい限りです。

しかも、よし!採用ね!って言葉はなく
来週のシフトあとで送っておくね、この資料よく見て色々記入してきて〜。とゆるっと言われたので
ん?採用された?ってこと?
来週のシフトにもう加わってるん?

そうは思いながらも雇ってくれてありがとう〜!

韓国料理屋が夜だけだからお昼までの仕事を次は見つけたい。
やはり、カフェやりたいなとも思うけど

家にコーヒーメーカーがあるので
たまにラテアートの練習とかしてみるけど

これはこれでアート。

ただ、私はハート描きたかったんだけどな、、。

自分の誕生日までに仕事を見つけると決めてたから達成できて何より。

もう少し落ち着いたら、仕事の見つけ方を共有できたらいいな(もう先輩ズラ





やっぱり寒いの嫌いすぎて、南国に逃げたい
と思いフィジーについて調べてる毎日です。
近いからと行って航空券安いとかではないんだね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?