見出し画像

明日天気になあれ

多分、2個目の仕事もゲットできた〜!
9月から開始のアイスクリームあざす!
絶対、私のこと忘れるなよ、連絡してくれよ。
連絡来なかったらこっちからしてやるからな!!!

母からの荷物も無事ゲットでき、
ようやくカメラ充電できるし、コストコにもいける
あとは車を買うだけだ

今日はお仕事がお休みでオーナーもお休みだったので
2人でダラダラ朝ごはん食べながら
お喋りして、私のラテアートも手伝ってくれて
最初は思っていたシェアハウスではなくて
もはやホームステイだけど
私のBOXにバナナやマフィンを入れてくれたり
私の分までご飯を作ってくれたり
隣の部屋の娘は夜中の1時からカラオケしだしたりだけど、なんだかんだここで良かったなと

来週は私の誕生日であり25になるそう。
アラサーかあ、、、
去年の誕生日は私がNZに行くだなんて思ってもなかっただろうな
来年の誕生日は私何してるんだろうか
就職してるのかバイトしてるのかフラフラしてるのか
先がわからないのは不安になるけど、
でも私自身も予測できないから、楽しみ。

去年のnoteや写真を振り返っている
冬は嫌いだ〜、なんて思ったけどNZで過ごす
最初で最後の冬だから、楽しまないとか
なんて考えたりもして



そういえば、あのアイスクリーム
八丈島を思い出す味がしたんだよね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?