見出し画像

#16 「Threads(スレッズ)」はポジショントークから入れ!


ポジショントークから入れ!

スレッズの書き出しは、とても重要です。
「10年以上ポトレを撮影してるんだけど」
「年間1000件のポトレ撮影をしてるカメラマンです」
「50年間、ソニーのカメラでポトレ専門に撮ってるカメラマンなんだけど」
「モデル様のホスピタリティには定評があるカメラマンです」
「明日、撮影を控えてるカメラマンです」

※当記事はフィクションです。事実と異なるバヤイがあります。

誰が書いているのかは重要なことだけど・・・

どこの世界でも、どんな立場の人がどんな視点で記事を書いてるかは、とても重要なことです。ただ、ここでマウント合戦を初めてしまうと、色々と歪みが見えてきてしまうんです。

※当記事はフィクションです。事実と異なるバヤイがあります。

確かに気持ちは分かるんですけど・・・・

頭ひとつ出ないと、仕事が来ない世界ですから、少しでもすごいんだぞー!ってアピは必要なんですけど、ほとんどの場合が「ポトレ関係」の記事なんですなんでかなー多分ポトレ以外のにはカメラマンの需要が無いのです分かります。

あ、ポトレって言葉は好きじゃ無いので、私は使わないようにしております(笑

雑記事ごめんて(ノ∀`)

※当記事はフィクションです。事実と異なるバヤイがあります。

石田 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?