5/2

今日は朝書きたかったから

たまにはしようと思って

通話アプリのサイトウさんしてみた

あのアプリは95%が変態と性欲を満たしたい

オナニー中毒ばっかりだが

昨日は結構普通の人との遭遇率が高かった

昨日は三人かな?

まともに会話した人は

youtubeの撮影中

家がほんとに近所のDJ

石川県のしおりちゃん

簡単に出会えてしまうから恐怖や楽しみがそこにはある

存在している

顔が見えないからこそトーク力が鍛えらえる

あのアプリは一見こんな奥の深いものではないと思う

意外とやってみるとはまってしまう

京都で熱くサイトウさんを語るのはたぶん私だけだ

みんなやらないもんね(笑)

中身のない雑談で人を楽しませることができる

あのサイトウさんは本当に風呂に入って暇なとき

やることをお勧めする。

line、instagramもシェアできて

物理的な距離はある案外近いんだなって思った

7分09秒 370文字


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?