月並みなものなんて見ていない__1_

作詞25「うつけものとよばれても」

うつけものとよばれても 
作詞:saitoutatara

馬鹿じゃないのか
それかダメ人間か
俺の事をそんなものさしで抉る
君に精一杯の言葉を出して
見くびる奴らに 
見せつけてやるのさ
俺の愛を全て 君のもとへ

俺の人生 先なんて知らない
誰かに決めてもらいたくもない
世間の目なんてものは鼻紙にして丸め
恐れと共に捨ててしまえ

月並みなものなんて見ていない 
似合わない格好は脱ぎ捨てて
君と過ごして出来た形を見てみたい
それまでは死なない

うつけ者さ、うつけ者なのさ
大人になれてない 青い僕

うつけ者さ、うつけ者なのさ
あがいて、前に突っ走っていく

うつけ者さ、うつけ者なのさ
無謀を知らない無垢な俺

うつけ者さ、うつけ者なのさ
それでも喰らいついてやる

人間五十年
下天のうちを比ぶれば
夢幻のごとくなり
俺の気持ちに嘘はないから
うつけものとよばれても
明日を見て貴方と二人で
共に歩きたい 

サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。