幸せだと思い込む

幼少期の忘れられない親からかけられた言葉ランキング第三位←くらい

堂々の、「あなたは恵まれてるんだから」です!!!

確かに・・・? 今も なんとか仕事はあるし 生きてるし
毎日ありえんほど不幸というわけではない

毎日死にたいですけど‼️ガハハ🤪

幸せ=死にたくない というわけではないというか
そもそも、不幸ではないだろう=幸せでもないし、

生活が出来ている=幸せでもないんですよ!これが

じゃあ何があれば幸せまで持っていけるかっていうと
これがわかんねえ

丈夫な身体と無尽蔵に湧いてくるお金かなあ〜?
でもそれがあっても孤独で誰もいなくて、
嫌われていく人生なら幸せではない気がしてする

絶対的なものではないんですねえ〜(ジニア先生)
てかこの記事職場で書いとる 暇すぎて
売り上げ無さすぎて怒られたらうんちっちぽ〜んですわ

でもなんか 体調悪くて苦しんでいても
もっと辛い人は・・・おるな・・・
とか・・・

仕事で悩んでても
もっと・・・しんどい人は・・・おるな・・・
みたいな

許してもらわないと不幸ぶれないんですよ!
不幸ぶれないとどうなるかっていうと
え〜じゃあ頑張んなきゃ・・・・って思って

さらに 病む‼️頼む、不幸だと言わせてくれ〜〜〜〜
こういうことをごちゃごちゃ考えてると、
いやもう面倒くさいから死にたくね?ってなって
実行しようとするんですけど、うちのドアノブがうまく縄がひっかからなさそうなドアノブだったんで挫折した。弱。意思が。

でも最近、貧血もやばいし多分心臓も今ヤバくなりつつあるし、
スマホもてない(ものが掴めない、落とす)ので何もやらんくても死ぬかも
いや‼️しぬタイミングは自分で決めたい

死、自分でタイミング決めたすぎる・・・
うまいこと本当の意味で自分を幸せだと思い込めれば楽そうです

デエビゴ飲んで寝ようよみんな デエビゴはみんなの味方だよ
こんなこと言ってたらまた病院ぶち込まれそう 草しか生えないです

でも閉鎖病棟の嫌なところ、ピアスがつけられない(没収)くらいしかない。
ご飯出てくるし、点滴は黙っててもしてもらえるし、薬も飲ませてくれるし。

もう一つの欠点、クソ暇 は今度はもっと本持っていけば解決しそう
今度て 今度があるのかよ〜‼️正直病院には戻りたい
あそこがホーム

でもゲームとか出来ねえからな 他の病で病院に行きてえね
まあ、自殺して失敗したらまた閉鎖病棟でしょうけどね 草です

仕事します




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?