見出し画像

NHK 魂の焚き火🔥

多分、別の番組を予約したつもりでした。
見ようとしたら画面いっぱいの焚き火と、ギターの音色。今回は特番編ですが、前に録画した時も偶然でした。

以前の内容は、焚き火を囲んで3人の方(芸能人、アーティスト、他、なんと表現したは良いかわからない)が、話をするという番組でした。
偶然撮れたその番組が気に入って、毎回録画して観ていましたが、終了してしまいました。

対談もさることながら、焚き火のパチパチのいう音、ゆらゆらゆらめくオレンジの炎から癒やされるのです。

今回の特別版は1時間ズーーーっと、焚き火だけ🔥なんで斬新な番組でしょうか❗️しかも(と言っては失礼なのか)NHK総合です‼️


楽しみです😊

コロナでキャンプが盛んになり、焚き火台もあちらこちらで取り扱ってはいますが、私は実際にする事が難しいです。
せめて画面で「ゆらゆら、パチパチ」を、と楽しみにしたいです。


この画像はNHKではありません。NHK魂の焚き火で探すと、8時間とか10時間とかになりました。
そちらは時間がある時に、観てみようと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?